リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

Marriott KO OLINA BEACH CLUBお部屋紹介! ハワイ マリオットコオリナビーチクラブ5

f:id:sammy_resort:20171229111646j:plain

お部屋紹介!

ようやく部屋に入れましたので、お部屋の紹介を少々。

ベランダからの風景。写真の左側のほうはちゃんと海が見えます。夕方4時頃はまだまだ明るくて気持ちがよい感じです。 

 

f:id:sammy_resort:20171229111856j:plain

 外が明るくわかりにくいですが、部屋に入りキッチンのあたりからのお部屋です。今回は2ベッドルームですので、このリビングと両サイドにベッドルームがあります。何とも贅沢!

今回は使いませんでしたが、見えているソファは引き出すとベッドにもなります。

 

f:id:sammy_resort:20171229111920j:plain

ソファのほうからキッチンを見た風景です。 広々としています。

真ん中あたりに映っているのは冷蔵庫。わかりにくいですが日本のサイズに比べるとかなり大きい印象です。

 

f:id:sammy_resort:20171229111935j:plain

そしてキッチン。オーブン、コンロ、電子レンジ、コーヒーメーカーが見えます。下の戸棚には鍋や炊飯器が入っています。以前はジャパニーズセットと言っておくと炊飯器が入るとの話でしたが、今は各部屋標準装備のようでした。

食器や包丁など一通りのものが揃っています。 

 

f:id:sammy_resort:20171229112014j:plain

マスターベッドルームです。キングサイズのベッドが横たわっています。奥にはデスクが見えますね。

 

f:id:sammy_resort:20171229112026j:plain

窓側からみた風景です。奥はバスルームで、バスとシャワーブースが別々になっていて、洗面台も備わっています。 

 

f:id:sammy_resort:20171229112041j:plain

こちらは洗面台。ちなみにタオルは最大宿泊人数の8人分セットされています。8人とはベッド2台とソファーベッド2台があり、二人ずつ寝ることで8人という設定です。 

 

f:id:sammy_resort:20171229112054j:plain

こちらはセカンドのベッドルームです。写真はクイーンサイズのベッドとソファーを引き出したベッドです。 

写っていませんが、撮影している後ろ側はもう一つのシャワールームがあります。バスはこちら側にはありませんが、お手洗いはあります。部屋にシャワーとお手洗いが二つあるのは助かります。

 

買い出しへ

コオリナエリアにはホロカア・リゾート・シャトルという無料の巡回バスが走っており、このマリオットコオリナビーチクラブから、ISLAND COUNTRY MARKETというABCマートがやっている簡単なスーパーがあるエリアまで行くことが出来ます。

http://jp.koolina.com/holo-kaa-resort-shuttle.htm

 30分おきにこのエリアを巡回していて、時刻も定期的なので何度も利用させていただきました。

f:id:sammy_resort:20171229112112j:plain

ホロカア・リゾート・シャトルにのって夕飯を買い出しに。飛行機ではあまり眠れていませんので、胃腸に優しいもので軽く済ませ、明日に備え早々に就寝です。

我が家は体力がないからか、飛行機での過ごし方の問題か、着いた日はぐったりしていて遊べないんですよね~。ということで明日からが本番です!