リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ マリオットコオリナビーチクラブ準備編2

ようやく本題の実際の準備編です AP(マリオットヴァケーションクラブアジアパシフィック)のポイントが丸々残っている状態だったので、目指すはポイントが多く必要なマリオットコオリナビーチクラブへのお盆の宿泊です。 計画段階での今回の予定は5泊7日…

タイムシェアとは? ハワイ マリオットコオリナビーチクラブ準備編

昨年夏のことですが、ハワイに行ってきました! もともとこのブログではリゾートを中心に書くつもりで始めたので、ようやく本題に入った感じです。 我が家はマリオットバケーションクラブアジアパシフィック(以下AP)のオーナーです。APとはマリオットが保…

ディズニーランドホテル ティンカーベルルームに泊まってみた

昨年のクリスマスシーズンですが、東京ディズニーランド正面にあるディズニーランドホテルのティンカーベルルームに泊まってきました。世界観がしっかり作りこまれていて圧巻でした。 以前ご紹介したアンバサダーホテルのドナルドダックルームと同様に、以下…

ANAプラチナステイタス達成!!

先日の大阪出張でプラチナステイタスを達成できました! ANAのプレミアムメンバーサービスはブロンズ、プラチナ、ダイヤモンドとあります。ブロンズサービスは特典が少なくプラチナ以上にしたいところですが、よっぽど出張が多いか、もしくはいわゆる修行を…

“くくる”のたこ焼きと“Tana”のイタリアン!

先週は大阪出張。予定通りたこ焼きです。 大阪伊丹空港の南ターミナル(ANA側)1階にたこ焼きのくくるさんがあります。 12時過ぎの到着で混雑を心配しましたが、1人ということもありスムーズに入れました。 店舗はカウンター8席のみで、注文してから席に着…

札幌yinzuさんでおいしい中華とワインをいただく

オフィシャルHPより引用 先日札幌出張へ行ってまいりました。 その際連れて行っていただいたお店がおしゃれな感じでしたのでご紹介します。 ビルの中の1階にありますが、入り口が既存のビルの扉ではなく、上の写真のようなウッディーな感じです。期待感が…