リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

ウエルカムレセプション ハワイ マリオットコオリナビーチクラブ15

f:id:sammy_resort:20180301221430j:plain

ジャニーズ弾丸ツアーから帰ったハワイ5日目の夕方はウェリナマイ・ウエルカムレセプションに参加してきました。マリオットでは週に1度開催されている無料のショータイムです。チェックインの後の日本語受付の際に抽選券をもらっていたので参加してきました。

今日は月曜日。通常のタイムシェアのパターンですと、土・日スタートで1週間の宿泊が多いため、月曜日にウエルカムレセプションが開かれているようです。そのため後半の抽選会では滞在中に使える食事やショーのクーポンなどが当たっていました。

f:id:sammy_resort:20180301222051j:plain

 ショーの様子ですが、最初はいわゆるポリネシアンショーのような感じで、たいまつを回したり、太鼓の演奏があったりと、楽しませてくれます。

f:id:sammy_resort:20180301222206j:plain

そして子供たち集まれ~的な号令でちびっこたちがステージ前に集まって、踊っています。

f:id:sammy_resort:20180302225208j:plain

 その中からの選抜メンバーがこの子達!

ダンスが超かわいかったです!

f:id:sammy_resort:20180301222250j:plain

その後もショーが続き、ダンサーさんが軽やかにヤシの木を登ります。

隣のヤシの木に飛び移るぞ~~と散々盛り上げたあげく、ムリ~といって降りていきました。あまりにも軽やかに登って行ったので、本当に飛んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてみていました。

肝心の?抽選会ですが、かすりもせず。残念ながら当たりませんでした。あと1日しか滞在しないので当たっても使えない可能性が高かったのですけどね。

最後にヤシの実をその場で割って飲ませてくれるプレゼントがあり子供たちを中心にたくさんの人が並んでいましたが、ここで退散。無料でしっかりしたショーを見せてくれて満足でした。

f:id:sammy_resort:20180301222318j:plain

ちなみに翌日の会場の様子です。当日ショーを見たときはイスなどなく、芝生にタオルを引いて気楽な感じで見ていました。翌日は有料のディナーショーがあるようでした。いろいろなイベントに使われている広場のようです。

盛りだくさんの5日目でしたが、最後はリゾート感で締められました。