リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

Tix4Tonightで半額チケットを買ってみる SFO/ラスベガスその8

f:id:sammy_resort:20171105164259j:plain

旅の行程は2日目に入ります。今日はMさんと昼過ぎに合流、サンフランシスコで別れたSさんYさんとは夕方に合流です。私の役割はショーの手配担当。夜に備えてショーの確保をします。皆さん席には拘らないということで、ラスベガスで半額チケットを売りにしているTIX4の売り場に行ってみました。

Tix4Tonightは当日(または前日)余っている座席を販売するディスカウントチケットのお店です。ショーのチケット以外にもバフェ等の食事クーポンなど各種ディスカウントチケットを扱っています。

昨日の疲れで早起きはできなかったものの、オープンして少し経った10時15分頃到着。TIX4のブースはあちこちにありますが、Beragioの向かいのPlanetHollywood前の売り場に。ここは日陰になっているので、並んでいる間も暑さを凌げます。

f:id:sammy_resort:20171105170953j:plain

見たかったカーが残念ながら私の滞在中休演だったので、当日チケットを安く買えたショーにしようと決めていました。当初はシルク・ド・ソレイユかそれに近いショーにしようと考えていましたが、趣向を変えてDavid Cupperfildのマジックショーにしました。

無事4人分のチケットが売っており、CategoryCの席を購入。110.79ドルの席が69.4ドルになりました。このほかに販売手数料で一人10ドルかかります。ちなみに販売手数料は正規で買っても10ドル程度かかるところが多いようです。

半額チケットと謳っていますが、ショーや座席によって割引率が違い、今回は37%引きです。とはいえ一人40ドル安くなっていますのでOKです。

f:id:sammy_resort:20171105172738j:plain

上の図がシートマップで、丸で囲んだところが座席です。4人1テーブルで座席も思ったよりも見やすく満足できました。

 

f:id:sammy_resort:20171105173146j:plain

一旦チケットを置きにホテルに戻ってから少しカジノを眺めていると、今日から合流のMさんより連絡が入り、一緒にランチをすることになりました。合流して少し散歩をしてみると、paris前にストリップ大通りに面したカフェを発見。今回の目的はアメリカで飲むこと。ということでドラフトビールで乾杯!外を眺めながらビールにpizzaは最高でした!止まらずにワインも一杯頂いて、夕方まで各自休憩です。ベットに転がったらそのまま眠りの世界へおちていきました_

 

sammy-resort.hatenablog.jp