リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

リゾート満喫 ハワイ マリオットコオリナビーチクラブ16

f:id:sammy_resort:20180304133809j:plain

ハワイ6日目。今回のコオリナ滞在は、ゆっくりすることが目的だったはずが結構予定が入りアクティブなものとなりました。明日は帰国の日。滞在最終日の今日はコオリナでゆっくりゆったり過ごします。

朝はのんびり起きて海とプールで遊びます。はりきってハッピーハレイワのお店でかったビーチサンダルも登場!

f:id:sammy_resort:20180304134446j:plain

準備万端海に向かいます。。。この先驚くほど写真がない(汗)

ということで海!

f:id:sammy_resort:20180304134053j:plain

 マリオットの目の前のコーブで遊びます。基本は砂浜ですが、コーブのはじの方はゴツゴツとした岩場となっていました。海遊びに慣れていない我々は、砂浜しばし水遊びをしてプールに移動しました。

そしてプール!

f:id:sammy_resort:20180304134238j:plain

 見えている部分だけでなく、写真中央の岩場の向こうにもプールが続いています。また、岩場右側にある滝もくぐることが出来、向こう側のプールに続いています。

ビーチボールを持ち込んで大人気なくはしゃいできました(^_^;)

プールから上がって午後は、2件隣のアウラニあたりへ。2件といっても遠いのでコオリナの巡回バスで向かいます。アウラニのあたりはアイランドカントリーマーケットやレストランなどがありますのでお買い物。

f:id:sammy_resort:20180304134704j:plain

上の写真は名前も知らない木ですが綺麗に花がついていて、その木とともにアウラニを眺めた様子です。天気が良くて気持ちいいですね。実際には夏でだいぶ暑いのですが(^_^;)

 散策が終わりあとはゆっくりと部屋で過ごします。コオリナといえばサンセット。

f:id:sammy_resort:20180304134719j:plain

今回の部屋は4階なのでこんな感じ。ちょうどヤシの木の葉っぱの下に夕日が見えました。 

f:id:sammy_resort:20180304134732j:plain

夕日が沈んでもまだしばらく明るく、幻想的な空が広がります。コオリナのサンセットが好きで、日没の時間は出来るだけ部屋で過ごしました。 

f:id:sammy_resort:20180304134810j:plain

広い部屋を最後まで満喫! ソファでのんびりしながら、名残り惜しいひとときです。

ハワイアンビールで最後の夜に乾杯!

f:id:sammy_resort:20180304134827j:plain