リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

ゆったり過ごそうハワイ! 2018ハワイその19

f:id:sammy_resort:20190127180109j:plain

ハワイ5日目、明日は帰国なので実質最終日。今日は何も予定を入れずただただゆったり過ごすことにしています。

ということで、とりあえず起きるまで寝る!

 

f:id:sammy_resort:20190127180432j:plain

昨日連れて帰った我が家のアイドルも、ベッドで音楽を聴いてご機嫌です。

 

f:id:sammy_resort:20190127181304j:plain

ブランチには7月にコオリナにできたばかりのエッグスンシングスをチョイス。写真は午後の閉店後となっています。現在は夜の営業もあるようですが、私たちが訪問した8月の頭は午後3時ころまでの営業でした。

 

f:id:sammy_resort:20190127181719j:plain

今日はゆったり過ごそうがテーマなので、テイクアウトにしました。娘は部屋でのんびりとのことで、親二人でお買い物。受付カウンターにはお土産も売っているようでした。

 

f:id:sammy_resort:20190127182027j:plain

ということでテイクアウトはこんな感じ。

 

f:id:sammy_resort:20190127182039j:plain

あけてみると、、ちょっとさみしい??

パンケーキとエッグベネディクトのセットです。お店で食べると大量のホイップクリームがパンケーキに乗っているのですが、テイクアウトでは別添え。しかも店舗内に比べかなり少な目。

 とはいえお味はGOOD!部屋で食べられる贅沢ですね。

 

f:id:sammy_resort:20190127182100j:plain

 そしてこちらは、アイランドビンテージコーヒーのアサイーボウル。お気に入りで前回も登場しています。

今回は何かオーダーを間違えたのか、シリアルが入っておらず、アサイーアイスな感じ。イメージとのずれはあったのですが、それでも美味しかった!

 前回の記事はこちら↓

sammy-resort.hatenablog.jp

 

f:id:sammy_resort:20190127182400j:plain

部屋から外を眺めるととっても良い天気! 

 

f:id:sammy_resort:20190127182431j:plain

 ということで、昨日に続いて流れるプールで流されてくることに。娘は部屋でまったりがよいとのことで親二人でプールへ。それぞれ自由気ままな感じ。ステキです。

 

f:id:sammy_resort:20190127182528j:plain

 おやつはこちらで調達。プールエリアにあるMama's Snack Stopというお店。こちらのエビが美味しそうで一度食べてみたいと思っていました。

 

f:id:sammy_resort:20190127182600j:plain

 こちらがココナッツシュリンプというメニュー。大きめのエビにココナッツをまぶして揚げてあるもの。アツアツで美味しかった!最終日だから冷蔵庫のビールも消費しないとね。

 

f:id:sammy_resort:20190127182702j:plain

 サンセット。冬は海に落ちる様子が見えますが、夏は隣のフォーシーズンにかかってしまいます。でもきれい。あっという間に時が流れます。

 

f:id:sammy_resort:20190127182755j:plain

 夕飯を調達しに散歩。歩道にたまに光る場所を発見。プールエリアとビーチとの間くらいだったかな。 

 

f:id:sammy_resort:20190127182725j:plain

 ウクレレ演奏とキャンプファイヤーを囲む方々。ゆったりしてますね~

最終日。ゆったりとアウラニの空気感を楽しみました。

ちなみに我が娘はなんと一歩も外に出ず。これぞ贅沢リゾートかもしれません。