リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

シンガポール土産 2017シンガポール16

f:id:sammy_resort:20171014141134j:plain

 OKA-SINタッチはしっかり観光をしたため楽しいものとなりました。ただ、疲れた後の那覇往復は結構ダメージが来ます。可能であれば、次の日休みの日程で組んだほうが現実的かと思います。

 

さて、今回シンガポールで買ってきたお土産たちです。

TWGとブンガワンソロで買ってきています。

f:id:sammy_resort:20171014141156j:plain

左上:TWGショートブレッドクッキー(ナポレオン) 19SD

真ん中上:TWG BLACK TEA 40SD

右上:TWGマカロン 22.45SD

中央:TWG SILVER MOON TEA  25SD

下:ブンガワンソロ パイナップルタルト 19.45SD

カロンとブンガワンソロは空港で購入のため免税(シンガポール消費税7%)です。

どれも評判がよく、ブラックティーはかなりお気に入りです。パイナップルタルトは見た目含めてあまり期待していなかったのですが、サイズ的にも食べやすく、思いのほか好評です。

 

f:id:sammy_resort:20171014141209j:plain

そして予想外によかったのはマカロンです。それぞれ味がしっかりしていて、食感もよく大好評でした。日持ちは3日とのことです。

 

f:id:sammy_resort:20171014141203j:plain

こちらはサニーヒルズのパイナップルケーキ (14.5SD)。ラッフルズホテルで購入したものです。こちらは5個入りですが、1個が食べごたえがあり大満足。10個入りにすればよかったと後悔しています。

袋がもれなくついてくるのですが、現在妻が父母会の際の上履き入れに使用中。生地がしっかりしていてお得感があります。

 

f:id:sammy_resort:20171014141215j:plain

最後はシンガポールではありませんが、沖縄で購入塩トマト。まだメジャーではないのか小さいショップで売っていました。ゲートの外に出て購入したものです。妻娘ともども大好物。沖縄旅行の際は是非。

以上で2017シンガポールレポは終了です。