リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

ようこそダッフィー 2018ハワイその18

f:id:sammy_resort:20190126211952j:plain

 モンキーポッド・キッチンで早めの夕飯を済ませたところで、散歩しながら部屋までかえります。

 

f:id:sammy_resort:20190127091638j:plain

夕方7時過ぎ頃でしょうか。少しずつ暗くなり始めています。道路からアウラニの敷地に入るところ。ランプがともっていました。

 

f:id:sammy_resort:20190127092003j:plain

今日昼間に泳ぎにきた海岸まで出てきました。夕暮れ時の散歩は日差しのきつさがなく気持ちが良いです。

 

f:id:sammy_resort:20190127092138j:plain

だいぶ日が暮れてきました。これより奥は隣のフォーシーズンの敷地になるようで行き止まりです。

 

f:id:sammy_resort:20190127092231j:plain

日が暮れてもプールには人がたくさんいます。子供たちだけでなく大人も結構入っています。

 

f:id:sammy_resort:20190127092448j:plain

 さて、夕暮れ時の散歩を楽しんだあとは、ちょっとショップによってみました。ショップでは発売になったばかりのOLuの売り場が大きく展開されています。

 

f:id:sammy_resort:20190126211952j:plain

そんな中連れて帰ってきたのはダッフィー!ちなみにサングラスは付属品ではなく私物です。。 

 

f:id:sammy_resort:20190127092529j:plain

 このダフィー、普通のぬいぐるみではありません。おなかから見るとこんな感じ。

 

f:id:sammy_resort:20190127092540j:plain

 マジックテープをはがすとダッフィーの開き完成!

ぬいぐるみクッションとでもいうのでしょうかね。開きになるおかげでスーツケースにもスムーズに入りました。

 

f:id:sammy_resort:20190127092629j:plain

ということで当面の間、我が家のアイドルです。 

 

f:id:sammy_resort:20190127092656j:plain

 さてショップでは夜のデザート購入!

ハーゲンダッツキャラメルコーン味。日本では食べたことがないタイプでした。中には細かくなっているコーンが混ざっています。コーンのおかげで甘いばかりでなく食べやすくなっています。

ちなみにサイズはレディーボーデンサイズと言えばいいでしょうか。スーパー等で売っているのはたいがいこのサイズから。

とても美味しく3人で完食です!日本でも発売しないかな~

 

今日はゆっくりデー。アウラニ周りで楽しみました。

明日は更に予定なし!何もしないハワイを堪能です。