リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SH gardenでディナー&ホテルプールバー 2018ホーチミンその8

午後の市内観光半日ツアーが終了後はしばしホテルで休憩し、夕飯に繰り出します。 フルメンバー5人が昼間は2組に分かれて行動し、夜は適当に合流の予定でしたが、タイミングがあわず昼間のメンバーのまま夕飯をとることに。MさんとYさんの3人で、昨夜フォー…

ホーチミン市内半日観光ツアー 2018ホーチミンその7

ホーチミン散策日の午後は半日観光ツアーを申し込みました。 このツアーは朝8時まで申し込みが出来るようで、朝食をとりながら行く人を募り8時少し前に予約したものです。 ホテルに13:30頃ピックアップしに来てくれて、帰りもホテルまで送ってくれます。い…

街中散策 2018ホーチミンその6

前回はスーパーマーケットまでをご紹介しました。今回はその続き。スーパーまではタクシーで連れて行ってもらいましたが、帰り道は散策しながら歩いて戻ります。 歩き出して少し行くと大きな敷地に大変立派な建物が登場します。こちらは統一会堂と呼ばれる場…

ベトナムスーパー散策 2018ホーチミンその5

昨夜ホーチミンに到着して一夜明け、今日は街の散策日です。 今朝早くYさんが到着するため、7時頃にホテルロビーに集合となりました。これでフルメンバー5人が揃い、まずは朝食です。評判の良いという近所のホテルの朝食をトライしようとしましたが、4,000…