リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIBERTY CENTRAL SAIGON RIVERSIDE HOTEL 2018ホーチミンその4

夜9時過ぎ(日本時間11時過ぎ)に到着し、仲間と合流し軽く食事を済ませたところでホテルに戻ります。ようやくホテルチェックです。 今回はリバティセントラルサイゴン リバーサイドホテルに3泊します。上の写真は昼間にサイゴン川方向から撮ったものです。…

ホーチミンへ 2018ホーチミンその3

電車ストップの影響もありましたが、無事2時間少し前に空港に到着し、いよいよ出発となりました。16:45定刻の出発で6時間半のフライトです。 ということで機内食。鶏肉と彩り野菜弁当。 以前どこかで食べたような。。。機内食はそんなにしょっちゅう変わら…

出発編 京成ストップで大混乱 2018ホーチミンその2

10月5日、いよいよホーチミンへ出発する日となりました。 今回は飲み仲間と現地集合の旅ですので1人で空港に向かいます。私は16:45のフライトでしたので昼くらいに家を出て、電車でふらっと行く感じにしようと思っていました。 出発間際に運行情報をチェッ…

飲み仲間と再び 2018ホーチミンその1

こんにちは、Sammyです。 2018年10月にホーチミンに行ってまいりました。 今回のホーチミン行きは飲み会の場で決まりました。タイトルに「再び」とあるように前科ありです。前回は紆余曲折がありながらもラスベガスに行ってまいりました。 その時の記事はこ…