リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の記事まとめ

こんにちは、Sammyです。 これまでいくつかの旅を記事にしてきました。一旦ちょっと振り返ってみようと思います。 ちなみに写真は以前に旅博(現ツーリズムEXPOジャパン)でいただいたもの。最近はこんな豪華な景品は減ったような。。。B787がユナイテッド航…

帰国。今年は台風の当たり年! 2018ハワイその20

5泊7日のハワイ旅行もあっという間に帰国の日。楽しい時間は早く過ぎるものですね。 9:45のフライトのため、渋滞も考慮し6時半頃出発です。まだ暗いうちに起きだして、準備が終わるころ朝焼けの時間となりました。気持ちの良い、でも名残惜しい朝焼けです。…

ゆったり過ごそうハワイ! 2018ハワイその19

ハワイ5日目、明日は帰国なので実質最終日。今日は何も予定を入れずただただゆったり過ごすことにしています。 ということで、とりあえず起きるまで寝る! 昨日連れて帰った我が家のアイドルも、ベッドで音楽を聴いてご機嫌です。 ブランチには7月にコオリナ…

ようこそダッフィー 2018ハワイその18

モンキーポッド・キッチンで早めの夕飯を済ませたところで、散歩しながら部屋までかえります。 夕方7時過ぎ頃でしょうか。少しずつ暗くなり始めています。道路からアウラニの敷地に入るところ。ランプがともっていました。 今日昼間に泳ぎにきた海岸まで出て…