リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れ家レストラン 0760

旅ブログですがたまにはグルメなお話を。 こちらは埼玉県の大宮駅から徒歩10分弱くらいの所にある0760というお店です。 冒頭の写真がそのお店。知らないとまず店がやっているように見えませんね。 ちなみに店の名前は電話番号の下4桁です。 そしてこちらが入…

ハワイお土産! カウントダウンをアウラニで2017-18ハワイその20

日付変更線を越えてあっという間に1月2日が終わり、1月3日の午後、無事成田に到着です。備忘録にお土産を少しアップしておこうと思います。 とその前に、こちらもお土産ではありますが、 ミナトハワイさんのガーリックシュリンプ用のオイルです。 早くも…

ホノルルユナイテッドラウンジへ カウントダウンをアウラニで2017-18ハワイその19

1月2日朝。カウントダウンをアウラニで過ごす旅もお別れです。 冒頭の写真は朝6時頃。サンセットをみていた方向には月がきれいにみえました。ふだんから朝寝坊な私たち。そういえばハワイで日の出を見たこともなく、夜明け前の月という貴重な風景をみるこ…

アウラニサンセット! カウントダウンをアウラニで2017-18ハワイその18

元旦にしてハワイ最後の夜。今日はサンセットを部屋から堪能します。 とその前に、海やプールで遊んだあとには冷たいものが必要ですね。 プールの後は買い出しもかねてアウラニ向いのコオリナステーションに行きました。諸々買い物を済ませたあとに、入り口…