リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラニカイビーチ~クアロアランチ カウントダウンをアウラニで2017-18ハワイその8

ジャニーズ弾丸オアフ島一周ツアーの続きです。2015年全米No.1ビーチのワイマナロの後は、少し北上し、カイルアのホールフーズでお買い物です。以前はカハラモールのホールフーズにいきましたが、今回はカイルアのお店に行ってみました。 ホールフーズ カハ…

マカプウ岬~ワイナマロビーチ カウントダウンをアウラニで2017-18ハワイその7

レナーズで小腹を満たしたあとは、ジャニーズ弾丸ツアーの本領発揮です。私たちのリクエストはカイルアあたりに行くことであとはお任せでしたが、さすが弾丸ツアー、オアフ島の東端に位置するマカプウ岬経由で向かうことになりました。 マカプウ岬 マカプウ…

レナーズのマラサダを横浜で

ハワイのレナーズで念願のマラサダを食べた記事を書いたところで、日本でも食べられる事に気づき、比べてみようと思い食べに行ってきました! 場所は横浜ワールドポーターズの1Fにあります。ワールドポーターズはJR桜木町から徒歩10分程。みなとみらい線…

レナーズでマラサダを カウントダウンをアウラニで2017-18ハワイその6

あまり眠らない状態で、更には入国審査等々で2時間かかりホノルル空港の外に出た私たちですが、パワフルなジャニーさん(元持イサオさん)がお出迎え。元気をもらい到着して早々にツアースタートです。 ジャニーズ弾丸ツアー さて、前回に続き2回目の利用…

俺のグリルでステーキをいただく

カウントダウンをアウラニでの途中ですが、一昨日「ステーキ 俺のグリル」というお店に行ってきましたので、その記事を少々。 立ち食いスタイルで話題となった俺のイタリアンなどを運営する「俺の株式会社」さんのお店です。一流の味を店舗の回転を上げるこ…