リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

Seafood SHACKのロブスターからMystere鑑賞 SFO/ラスベガスその11

f:id:sammy_resort:20171105205839j:plain

 夜の部は4時過ぎに4人全員が集合し、Mystereの会場があるトレジャーアイランドへタクシーで向かいます。昨日の夕食がステーキでしたので今日はシーフードを食べに行こうということに。調べてみると、シルク・ド・ソレイユのMystereをやっているトレジャーアイランドの中にSeafood SHACKというお店があるので行ってみました。

5時開店で開店前に到着してしまいましたが、店の前が同じ店のバーになっており、開店まではそちらで一杯。ハッピーアワーでドラフトビールが5ドルでした!

5時になったところで飲みかけのビールを手にレストランフロアへ移動させてもらいました。

f:id:sammy_resort:20171105210031j:plain

ランチョンマットにはロブスターの爪のリアルな写真があり、塩コショウもカニ爪の容器に入っています。思わず写真を撮ってしまいました。

 そしてメインのシーフードをいただきます。下のパスタは店員さんオススメの一品でしたがむちゃくちゃ美味しかったです。本日一番でした。そしてカニもバターのソースがついていてこれがとても合うのです。ロブスターも定番の美味しさで、どれも外さないお店でした。是非ラスベガスに行かれる際はご賞味あれ。

f:id:sammy_resort:20171105210103j:plain

 

f:id:sammy_resort:20171105210121j:plain

2時間ほど食事をして、いざショーが始まります。ここでSさんがショーは見ずに一旦離脱。皆さん自由です(笑)。

Mystereはラスベガスにおけるシルク・ド・ソレイユの最初の作品とのことで、「O」や「KA」程の強烈なテーマ性ではありませんが、サーカスを芸術的にした、ザ・シルク・ド・ソレイユといった感じで素晴らしいショーでした。

ちなみにTIX4でとったのでかなり後ろの方でしたが、劇場が見やすい作りなのであまり気になりませんでした。

f:id:sammy_resort:20171105210256j:plain
f:id:sammy_resort:20171105210308j:plain

f:id:sammy_resort:20171105211354j:plain

 

ショーが終わってBellagioに戻ったところでSさんと再合流。ここで明日朝早くに連チャンゴルフを入れているMさんが離脱です。今回の旅行で4人が揃うのはここが最後となりました。

私は翌日早いフライトなのですが、最後の日なのでもう1杯飲みたくて他の2人とバーへ行きました。ゆったりとした席でワインをいただきラスベガス2日目の終了です。

f:id:sammy_resort:20171105211017j:plain

PETROSSIAN BER (オフィシャルHPより)

 

sammy-resort.hatenablog.jp

sammy-resort.hatenablog.jp