リゾートに魅せられて

海外旅行、マイル、SFCとか

帰国 ハワイ マリオットコオリナビーチクラブ17

f:id:sammy_resort:20180304135004j:plain

6泊8日のハワイの旅もあっという間に帰国です。帰国日は寂しいですね〜  

 

f:id:sammy_resort:20180304135029j:plain

 朝食はこんな感じ。いつもこんな感じで、スーパーで買ってきたもので適当に済ませます。ターキーがなかなか美味しいので、パンに挟んで食べていました。

f:id:sammy_resort:20180304135112j:plain

 こちらはマリオットのロビーにある昔ながらの木の舟です。チェックアウト後は名残り惜しくロビーをうろついたり、外のベンチでまったりとしていました。

f:id:sammy_resort:20180304135131j:plain

 空港までの帰りは先日お世話になったジャニーさんに送ってもらいます。いつも空港のカウンターが混むので、11時のフライトですが、8時半頃空港に着くように8時に迎えに来てもらいました。

f:id:sammy_resort:20180304135145j:plain

 名残り惜しく、車窓の風景も撮ったりして。

そして空港に着いてみると・・・

f:id:sammy_resort:20180304135200j:plain

 なんとガラガラ

ここまで空いているのは初めてでした。びっくりです。当然セキュリティーチェックも空いていて、かなり時間を持て余しました。

f:id:sammy_resort:20180304135211j:plain

ホノルル国際空港からかすかにダイヤモンドヘッドが見えます。上の写真の中央ですが、わかりにくいですね。コオリナにいるとダイヤモンドヘッドをみる機会がありません。今回は2日目にワイキキに行った時に見ましたが、ダイヤモンドヘッドが見えると有名人に会ったようについ嬉しくなります。 

f:id:sammy_resort:20180304135221j:plain

 帰りはユナイテッド航空。夏ですが機内寒いんですよね〜。でもアイスは美味しかった!

ハワイマリオットコオリナビーチクラブはこれでおしまいです。お付き合いいただきありがとうございました。